コンテントヘッダー

トレクラ30詳細です(*^_^*)

初めてのトレクラでいただいたはんこ。
やっと準備ができましたので、紹介させていただきます(*^_^*)

capriさん
capriさん1capriさん2
おかしちょうだいオバケ!!
表情がかわいくて、たくさんお菓子あげちゃいそうです(*^_^*)
ラッピングの魔女子さんもカードも、かなりツボです♥︎
ありがとうございます(*^_^*)

アルママンさん
アルママンさん1アルママンさん2
私と同じ初参加!!しかも、はんこを始めた時期も同じくらいです(^-^)/
なのにはんこが二つも入っていました!!(◎_◎;)
ラッピングもメチャメチャかわいいし‼︎‼︎(◎_◎;)
おまけのカボチャモールは、大喜びで子ども達が部屋に飾ってました(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

みよさん
みよさん
ねこ魔女はんこ♥︎猫好きにはたまりません(≧∇≦)
カードにさりげなく書いてあったおばけちゃんも好きです〜(≧∇≦)
おまけのチケットもすっごくキレイに彫られていて、見入ってしまいました(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

伊藤遥さん
伊藤遥さん1伊藤遥さん2
おかしちょうだい!の女の子はんこ♥︎かわいいです!!
娘にちょっと似ています(*^_^*)
おまけのタグは、娘のお気に入りになりました(^-^)
ありがとうございます(*^_^*)

空〜raku〜さん
空〜raku〜さん
蝶ネクタイのブタさんはんこ、かわいいです♥︎
カードに押してあった三人組もかなりツボです♥︎
さらにシールも!!最近疲れ気味だったので、元気をもらいました(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

そしてそして大集合♪(*゚▽゚*)
トレクラ30集合!
押すのが下手くそですみません(。-_-。)
でも、これだけで、しばらくウキウキ暮らせます(*^_^*)
トレクラに参加して、良かったです!

昨日、空〜raku〜さんにだけ、コメント残させて頂きました(*^_^*)
アメブロはなぜかコメントが書き込めず、メッセージのやり方も分からなくて…。
ブログだけ読んで、帰ってきてしまいました。
capriさん、アルママンさん、伊藤遥さん、みよさん、ご挨拶できず申し訳ないです(;_;)
これに懲りず、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
次回もがんばって参加します!!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

布ナプ講習会ありがとうございました(*^_^*)

今日はさいたま市で活動していらっしゃる『バニラ』様で布ナプ講習会をさせていただきました(*^_^*)

こういう日に限って朝からバタバタしてしまい(^_^;)
しかも開始時間を聞き忘れ、当日の連絡先交換もせず。
勝手に10時開始だと思い込んでいて現地に行く途中に『あれっ??10時で良かったっけ??』とかなり不安になり。
でも連絡先分からないから聞けないし、もう行くしかない!!
と、無責任極まりない行動をしてしまい、かなり反省しました(^_^;)

幸いにも開始時間は10時で、参加者様には無責任だと思われていないようで一安心。。。
準備していった生地もかわいいと大好評で、またまた一安心。

最初に布ナプについて少しお話させていただき、その後おしゃべりしながらチクチクする、という、私の大好きなスタイルでした(*^_^*)

しかも、みなさん気さくな方ばかりで、とても楽しい時間でした♪( ´▽`)

そして出来上がった布ナプキンはこちら
バニラ様布ナプ講習会

みなさん作るのが早くて、二枚作られた方もいました!!

少しずつですが、こんな風に布ナプキンが広まっていったらいいな(*^_^*)

バニラの皆様、今日はありがとうございました(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

映画『うまれる』観てきました

ずっと気になっていた映画『うまれる』を、日曜日に観てきました(*^_^*)

自分の出産を思い出し、感情移入してしまいました。
もちろん泣いてしまいました(^_^;)

子ども達も一緒だったのですが、チケットを鼻の穴に突っ込んだり前の座席に登ったり、退屈だったようです。
でも、出産シーンは目が釘付けでした( ^m^ )

次回作の予定があるようで…。

そちらもぜひ観てみたいです(*^_^*)

トレクラ30、一人でコッソリみて、テンション上がりました〜♪( ´▽`)
後ほど御礼にお邪魔させていただきます(*^_^*)
余裕があったら画像もUPしたいな。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

30回トレクラ届きましたo(≧▽≦)o

初トレクラ届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

30トレクラ

メチャメチャ嬉しい!!
でも、こども達に見つかると絶対取られるので、開けられません(T_T)

寝てからのお楽しみにします(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

おうちはんこ、もうひとつ

もうひとつ、おうちはんこを彫ってみました(*^_^*)

おうちはんこ

以前のものは教会っぽくしたので、今回はおうちだけ。

ちなみに以前のおうちはこれです。
おうちはんこ


つなげても使えるようにしてみました。
封筒のワンポイントとかに押してみようかな^_^


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

布ナプ講習会の準備

今日は来週の布ナプ講習会の準備をしました(*^_^*)

布ナプ講習会準備

冬っぽい生地も持って行きます!
布ナプの良さが伝えられるよう、がんばります(^-^)/


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

楽天でマステ(*^_^*)

楽天優勝セールでマステ買っちゃいました♪( ´▽`)

beads happy boo マステ


しかも二本も(^_^;)
大切に、どんどん使います(*^_^*)

買ったのはこちらのモカ


こちらのニュースペーパー


ラッピングに押してある、ブタさん貯金箱のはんこがとっても可愛かったです^_^

beads happy boo ラッピング

こんなはんこが作れたらいいなぁ。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

タヌキちゃんはんこ

リスちゃんのお友達、タヌキちゃんのはんこを作りました(*^_^*)

タヌキちゃんはんこ

タヌキに見えるかな??


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR