コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ひよこちゃん

数日ぶりに彫ました。
ひよこちゃんのはんこ。
ひよこ線はんこ
線がまっすぐ彫れません(ー ー;)

こちらはクリスマス会のプレゼント交換に用意した、馬のはんこ。
馬のはんこ箱入り
当たった方に喜んでもらえて、嬉しかったです(*^_^*)

お正月前だというのに、息子のの体調がよくありません(T_T)
たいしたことないといいなぁ。
念のため病院行ってきま〜す…。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

33トレクラ送りました

今回は『輪』のはんこ!
33トレクラはんこ
細かかったけど、がんばって彫ました(*^_^*)

はんこをがんばったので、おまけは少しでスミマセン(^_^;)
33トレクラおまけ

今回もどんなはんこが届くか楽しみです(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

プレゼント企画用封筒2

先日のプレゼント企画第二便を発送しました!
急に寒くなったので、冬の街並みのイメージです(*^_^*)
封筒 冬の街並み
娘のオススメで、以前セリアで購入した、4色セットのインクの白を使って雪の結晶をおしてみました。
乾く前はかなり目立っていましたが、乾いたらいい感じの濃さになりました。
子供って、遊びながら色々覚えていきますよね。
センスがイマイチな私の、良きアドバイザーです(*^_^*)
水色をもうちょっと薄い色にすればよかったな〜。

裏は、こんな感じ。
封筒 おまたせしました‼︎
お気に入りの音楽隊に、メッセージを付けてみました。
数日でお届けできると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

馬はんこ パーツ付き

馬のはんこをまた、彫ました。
馬はんこ パーツ付き
パーツと『午』はんこも作って。
これにインクも付けて、お友達とのクリスマス会の、プレゼント交換用です(≧m≦)

クリスマスなのに年賀状用のはんこ…。
使ってもらえるかな〜…σ(^_^;)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

息子へのクリスマスカード

先日、幼稚園の行事で作った娘へのクリスマスカード
息子もやっぱり欲しがったので、作ってみました(*^_^*)
クリスマスカード息子
雪の結晶のリース。
青や紫系のインクで押してみました(*^_^*)

中身は同じです(^_^;)
クリスマスカード中息子

セリアの半透明封筒に入れてみました(*^_^*)
クリスマスカード封筒

この封筒のおかげで、なんだかおしゃれになったかも(≧m≦)

息子も大喜びで、部屋に飾ってくれました(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

『輪』39はんこ

今年の漢字が発表されましたね(*^_^*)
私も、人とのつながりの大切さを改めて感じた一年でした。
ということで、彫ってみました。
『輪』39はんこ
みんなで手をつないでいるところ、に見えるかなぁ…σ(^_^;)
中に入れる文字は、色々考えたんだけど。
いつもいつも、ありがとう、という気持ちを込めて、39はんこにしました(*^_^*)

さぁ、大掃除、ちょっとずつ始めなきゃ!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

子供用ミトン

作ってくれ!と言うので、がんばって編んでみました。
娘用ミトン
ミトン娘
息子用ミトン
ミトン息子

指がないから、一日中付けてます(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

娘へのクリスマスカード

幼稚園で用意してくださいって言われたから、なんとなく作ってみました。
娘へのクリスマスカードです。
クリスマスカード娘

手持ちのお花のはんこに、ちょっと大きめのはんこを足して、お花のリース(*^_^*)
アクセントにハートもちょっと。
まんなかに名前を入れました。

クリスマスカード中娘

中にはマステガーランド。
以前紹介した靴下のはんこ。
いつ彫ったのか覚えていない、クリスマス系の小さいはんこ。

写真を貼るといいですよ、というお言葉があったけど、いい写真が見つからず…σ(^_^;)
クリスマスなのに純和風な七五三の写真です(T_T)

でもでも、娘ちゃんの好きそうな雰囲気に出来上がり、よかったです(*^_^*)
喜んでくれたらいいな〜。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

おなまえはんこ

娘の幼稚園用におなまえはんこを彫ました。
おなまえはんこ

うさぎちゃんとお花がいいというので、こんな感じになりました(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

プレゼント布ナプキン発送しました!

お待たせしております。
プレゼント企画の布ナプキン、発送いたしました!
メール便なので数日かかると思います。
もうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)

封筒におしたはんこです(*^_^*)
ほんのきもちデス♡はんこ
試し押しで茶色のインクを使ったら、あまりしっくりこなくてお蔵入りしていたんだけど。
今回、緑でおしたら、なかなかかわいくなりました(*^_^*)

そして、以前紹介したお届け物はんこ。
お届け物はんこ
ペンで落書き風にアレンジしてみました(*^_^*)

こんな封筒で届きますので、よろしくお願いします。(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

指なしミトン 自分用

朝から雨が降って、とっても寒かったのですが、がんばって保育園の子育て支援へ出かけました。
久しぶりのママさんに会えて、ちょっとだけだったけど、おしゃべりできて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
学生時代の友達とはまた違った、同じ時期に子育てをした戦友のような関係。
大人になってからの友達も良いものですね(*^_^*)

今日は自分用にミトンを編みました!
指なしミトン自分用
まだまだ初心者なので、指なしですσ(^_^;)
でも、指が出ているから、洗濯物を干してる時にも付けれて便利なんです!

先ほど雨が上がって、青空がみえてきました!
息子が帰ってきたら、布ナプキンを発送しに行こうと思います(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

32回トレクラ紹介です!

今回もかわいいはんこがいっぱいです(≧∇≦)

ぴなすけさん
ぴなすけさん
ぴなすけさん2
サンタさんのタグや、クリスマスカードなどなど、かわいいものがいっぱい!
ラッピングも小さなきんちゃく袋でステキです(≧∇≦)
スノーボールのはんこ、お家だけでも使えるなんてすごい発想です!
娘がサンタさんのタグ、息子がきんちゃく袋をgetしてご満悦です(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

ゆかんぼさん
ゆかんぼさん
お馬さんのはんこ。
ラッピングが絵馬になっていてかわいい!
お馬さんの表情がおもしろ〜い(≧∇≦)
持ち手をつけるの初めてなので、ドキドキしながらつけてみました。
家にあった木工用ボンドで大丈夫かな??
持ち手デビューありがとうございます(*^_^*)
連絡先が見当たらず、こちらからのお礼で失礼いたします。

emi×mamyさん
emi×mamyさん
ラッピングが星型の折り紙!すごいです!!
はんこも使いやすそうなクリスマスオーナメント(≧∇≦)
ブーツのふわふわがステキです♡
緩衝材のハートを娘が気に入ってツリーに飾っています。
ありがとうございました(*^_^*)

華-はな-さん
華さん
ツリーとお家のはんこ。
シンプルかわいくて、私好みです(*^_^*)
ラッピングもおまけのシールも、優しい感じでステキです♡
ビニール(?)素材のシールも手作りできるんですね!
私も挑戦してみたいです!
ありがとうございました(*^_^*)

みのむし。さん
みのむしさん
お花のはんこ。
お正月はもちろん、シンプルなので一年中使いたいはんこです(*^_^*)
ぽち袋もすてき!と思いながら見ていたら、
娘も気に入ったらしく、サッと持っていってしまいました。
ありがとうございました(*^_^*)

そして集合写真(≧∇≦)
32トレクラ集合

今回は2人の方ととりかえっこできたようです(#^.^#)
ありがとうございました(*^_^*)

スマホの調子が悪くて、細切れupで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

ちょっと大きい花ハンコ

1.5cm角くらいの花のはんこです。
ちょっと大きい花はんこ

トレクラ届きましたのご連絡をぞくぞくといただいています!
うれしいです(*^_^*)
明日にでもupしようと思います!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

トレクラ32届きました♪( ´▽`)

昨日の夕方、公園から帰ったてきて、ポストを開けたら届いていました(*^_^*)

トレクラ32

今回は初めましてさんばかりです!
詳細はまた後日…。
後ほどご挨拶に伺います♫


11月3日(火)〜11月7日(土)
ハリーズさんの『手作りフェスタvol.9』へ委託出品しています(*^_^*)
クリスマスあり、お正月あり、新学期ありの、とっても賑やかな店内でした!
ぜひ遊びにいってみてください(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

結果発表です!

先日はたくさんのご応募ありがとうございました(*^_^*)
一体型が人気があるようで、これだけ抽選いたしました。
抽選担当は息子です。
抽選

そして結果は…
結果
あみだくじで…

①一体型
あみちゃんさん、秘密コメント二番目Tさん、秘密コメント三番目Tさん
②ライナー
ayu3iさん、あんみつさん、若葉さん
③はんかち型
yakkoさん
④使い捨てセット
応募なしでした

となりました!!
当たった方はお手数ですが、私の携帯へメールお願いします。
メール(☆を@に変えてね。)→
迷惑メールが増えたため、アドレスは削除しました。
申し訳ありませんが、コメントからご連絡ください。
うまく送信できない場合は、こちらのブログがらご連絡くださいね。

残念ながらハズレちゃった方、スミマセン。
はんかち型でもいいよっていう優しい方がいましたら、ご連絡ください。
かわりにプレゼントさせていただきます(*^_^*)

では、プレゼント企画にお付き合いいただき、ありがとうございました(*^_^*)
またそのうちやりますので、楽しみにしていただけると嬉しいです。


今日はお花のはんこを彫りました。
花ハンコ
いろんなタイプを彫ってみたかっただけなんです(^_^;)


11月3日(火)〜11月7日(土)
ハリーズさんの『手作りフェスタvol.9』へ委託出品しています(*^_^*)
ぜひのぞいてみてください!
かわいい作品がいっぱいで、お店にいるだけで幸せな気分になれますよ(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

応募締切&4匹目のこぶた

布ナプキンプレゼント企画へたくさんご応募いただき、ありがとうございました!!
ここで募集を締め切らせていただきます!
これからあみだくじ作って抽選します。
アナログでスミマセン(^_^;)
結果は今日か明日、UPしますのでお楽しみに(*^_^*)

そして、今日は4匹目のこぶたを彫ってみました。
4匹目のこぶた

前回の『三匹のこぶたのはんこ』に比べたら、顔もちゃんと丸いし服もかわいくなりました(*^_^*)
しかし、一発で完成できず、悪あがきσ(^_^;)
口と両足を直しました。
一番右が完成版です(*^_^*)

前回は家の隣に彫ったけど、こうして単独で彫り直してから
『この方が並べたり離して捺したりできて便利かも!』と気付きました。
ただ大きい絵を彫りたかっただけで作ったんだけど、無駄に大きいのもよくないかな、と思いました。


11月3日(火)〜11月7日(土)
ハリーズさんの『第9回手作りフェスタ』へ委託出品しています(*^_^*)
ぜひのぞいてみてください!
かわいい作品がいっぱいで、お店にいるだけで幸せな気分になれますよ(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

聴きカフェ行ってきました!

楽しみにしていた聴きカフェ、行ってきました(*^_^*)

張り切って、開始時間ちょうどに行ったら、手作り品を並べているところでした!
聴きカフェ雑貨1
聴きカフェ雑貨2
どれもこれも素敵で、見ているだけで幸せな気分になりました(*^_^*)

娘ちゃんがお花のヘアゴムを購入。
ボサボサ頭がスッキリかわいくなりました(*^_^*)

この後、続々と来場者さんが来て、写真が撮れなかったのが残念。

でもでも、お目当てのお菓子も買えたし!
とっても美味しくて、子供たちにすべてたべられましたが…(ー ー;)
ランチのボルシチキッシュセットも食べたし!
こちらもとっても美味しくて、娘にほとんどたべられましたが…(ー ー;)
新月カフェにも参加できたし!
時間がなくて、パパッとやってしまいましたが…(ー ー;)
ベジパンも買ったし!
これが私のランチ、ごぼうチョコパンとか、発想がスゴイ!!∑(゚Д゚)

短い時間でいっぱい得るものがあって、とても充実したひとときを過ごすことができました(*^_^*)
欲をいえば、もっとゆっくりと、いろんな方達とお話がしたかったな。

そして午後は息子の授業参観でした。
みんな積極的に、楽しそうに授業に取り組んでいてよかったです。


☆プレゼント企画開催中☆
手作り布ナプキンをプレゼント!
今日で締切です!!
迷っている方も、思い切って応募してみてくださいね(*^_^*)
プレゼント企画はこちら


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

聴きカフェ用ナプキンできました!!

明日の『聴きカフェまつり@さいたま』に持っていくナプキン達です(*^_^*)
☆はんかち型☆
はんかち型

☆ライナー☆
ライナー
☆一体型☆
一体型

新しく作ったタグを付けようと思います!
値札

とっても楽しみです(*^_^*)

☆プレゼント企画開催中☆
手作り布ナプキンをプレゼント!
締切まであと2日!!
迷っている方も、思い切って応募してみてくださいね(*^_^*)
プレゼント企画はこちら


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)
11月3日から手作りフェスタが始まります!
ぜひのぞいてみてください(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

タグはんこ

タグに使うはんこを作ってみました(*^_^*)
タグはんこ
縦1.5cm横3.5cmに入る大きさです!
ひらがなではなくローマ字で。
ひらがなだと、子供のバックにつけた時、ちくちくだけが目立ってカッコ悪い気がして…。
今までで、文字が一番きれいに彫れました!
それだけでうれしいです(*^_^*)

☆プレゼント企画開催中☆
手作り布ナプキンをプレゼント!
締切まであと2日!!
迷っている方も、思い切って応募してみてくださいね(*^_^*)
プレゼント企画はこちら

12月3日『聴きカフェまつり@さいたま』へ出店します!
詳しくはこちら →

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
