コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ありがとうのはんこ

大急ぎで彫りました。
ありがとうのはんこ
ありがとう、のハンコです。
今日、お世話になった先生方へ渡すプレゼント()の、ラッピングにどうしてもつけたくて。
字がヨレヨレだけど、まぁいいや。
シールにして貼ってみます(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


☆.。.:*☆委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

お礼のはんこ

今までお世話になった子育て支援の先生へ、お礼のはんこを作りました。
お礼のはんこ

息子が一歳半から通っていたので、約五年半。
娘は生まれた時から、長い間、お世話になりました。

子供のこと、たくさん相談しました。
いっぱい遊んで、お友達もたくさんできました。
ここがなかったら、きっと今のような子育てはできてなかっただろうな〜。
感謝でいっぱいです(*^_^*)

使ってもらえないかもしれないけど、お名前のはんこを作ってみました。
明日で最後なので、渡したいと思います(*^_^*)

もう卒業かぁ。さみしいなぁ。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


☆.。.:*☆委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

第3回ハンドメイドパークありがとうございました!

9日日曜日、ハンドメイド系イベントに初出店しました!
ハリーズさん主催の第3回ハンドメイドパークです→

ハンドメイドパーク3
私のブースの様子です。
いつもの布ナプキンと雑貨と、布ナプキン手作り体験も用意してみました(*^_^*)

しかし、周りのステキな作品が気になって仕方ない。
店番を息子に押し付けて、お店巡りもしましたよ!
ハリーズさんに置いてある作品が、おしゃべりしながら作家さんから直接買えるという。
素晴らしい時間を過ごせました!
とっても楽しかったです!
ありがとうございました(*^_^*)

また、出店できるように頑張ります!


☆ナプ会やります☆
4月1日(火)10時〜12時 途中入退室OK
浦和コミュニティーセンター第3集会室
申し込みは特に必要ありません。
お気軽にお越し下さい!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


☆.。.:*☆委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

お灸女子講座、ありがとうございました!

先日行われました「お灸女子と布ナプ生活のススメ♪」講座→くわしくはこちら
布ナプ作りの会に行って参りました!

全部で5名+お子様1名の、少人数でも開催でしたが。
内容はとっても濃〜い、楽しい2時間でした!

まず、1回目のお灸講座の振り返り。
みなさん、ちゃんとご自宅で実践してらして、すごいな〜、と思いました。
よもぎ&とうがらし入りサポーターも面白かったです。
話を聞いていて、私もお灸をやってみたくなって、図書館で本を借りてきました(^^)
ちょっとずつ読んでみます!!

そして、ちくちくしつつおしゃべり。
みなさん、布ナプベテランさんで、体験談にたくさんの発見をいただきました!
特に昔の女性の、うめぼしのお話。
忘れられません。
他にも、経血コントロールや誕生学、ママ友話などなど、盛りだくさんでした。
しかし、講師という立場なのに、聞いてばかりですみません。
もっと新しい話題が提供できるように、がんばります!!
でもでも、とっても楽しかったです!
ありがとうございます(*^_^*)

布ナプキンを通じて、いろいろな方と出会えて、とても幸せです!
もっと布ナプキンが身近なものになりますように!!


☆ナプ会やります!☆
4月1日(火)10時〜12時 途中入退室OK
浦和コミュニティーセンター第3集会室
申し込みは特に必要ありません。
お気軽にお越し下さい!


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


☆.。.:*☆委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

イベント始まりました!

たくさんのお店がでていてワクワクします(≧∇≦)

うちはこんな感じ。
ハンドメイドパーク3

布ナプキン手作り体験もやってみます!
見かけたら声をかけてくださいね(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


☆.。.:*☆委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

3月9日、出店準備中

ハリーズさん主催の北浦和ハンドメイドパークへの出店です!
大急ぎで準備中です^_^;

準備

布ナプキンと、消しゴムはんこと、子供用マスクと、その他いろいろ…。
布ナプキン手作り体験も、できたらいいな(*^_^*)

ご都合が合いましたら、ぜひお越しください!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


☆.。.:*☆委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
