コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バラのはんこ

ほってみました。
バラのはんこ

バラのはんこ。
思ったよりキレイにできたかな。
でも、近くで見ると、あまりキレイじゃないな…σ(^_^;)
次はもうちょっと離して撮らなきゃ。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


☆.。.:*☆委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

漢字のお名前はんこ

先日、お名前はんこを彫りたい!というお友達と一緒にはんこを彫りました!

今までも、何度かお友達と一緒に彫ったことがあって、
その時と同じ下の名前だけの、小さめのかわいいはんこを想像していて、
「30分でできるよ〜!」と安請け合いしてしまってゴメンナサイ(T_T)

お手提げなどに使える、フルネームでワンポイントイラスト入りの、難しいはんこをご希望でした。
3時間頑張って、なんとか形が見えてきた感じでした。

最初にちゃんと、どんなはんこにしたいか、聞かなきゃダメでした。
また時間を作って、みんなで仕切り直ししたいです(>_<)

という、とても申し訳ない経験をさせていただきました。

後日、その時ご一緒したお友達のお子さん用の、漢字のお名前はんこを作りました(*^_^*)

漢字のお名前はんこ

ご褒美に、美味しい手づくりランチをご馳走になりました!
久しぶりのお友達も交えてのんびりランチ、とっても楽しかったです!
Jさん、ありがとね(*^_^*)



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


☆.。.:*☆委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

聴きカフェまつり@さいたま新都心に出品します!

ご無沙汰の更新です(^_^;)
新しい年度になってバタバタしていましたが、お誘いを受けて、またチクチク熱が上がってきました(*^_^*)

ということで、7月7日七夕に開催される、聴きカフェまつり@さいたま新都心に出品します!
詳しくはすぅちゃんのブログ→

今回も、たくさんの素敵なものに出会えそうなイベントです^_^

今、大急ぎで準備をしております。
聴きカフェ

多くの方に布ナプキンを知っていただけたら嬉しいです(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


☆.。.:*☆委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
