コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

毛糸のスリッパ編みました。

去年の冬、自分用に編んで履いて過ごした毛糸のスリッパ。
程よく暖かくて快適だったので、たくさん編んでみました(*^_^*)

毛糸のスリッパ

11月2日のイベント()に持って行きます!
雨、降らないといいな。

*****************************

委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)
11月2日、北浦和公園の浦和区民まつりに出店します(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

女の子用のゆびわ

幼稚園のバザーへ出品するために、女の子用のゆびわをつくりました(*^_^*)

ゆびわ1

パーツを貼り付けるだけ、簡単だけどかわいい!!

ゆびわ2

つけてみると、こんな感じです。

ゆびわ3

おしゃれな女の子にぜひ!

委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)
11月2日、北浦和公園の浦和区民まつりに出店します(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
