コンテントヘッダー

聴きカフェまつり、ありがとうございました!

27日、さいたま新都心のてらこやラボで、聴きカフェまつりが開催されました!
ブログにもご紹介頂いて、嬉しい限りです(*^_^*)
布なぷきんのいいところをぎっしり紹介してくださってます。
ぜひぜひ読んでみてください(*^_^*)→

では、今からハリーズさんへ納品に行ってきます(*^_^*)

*********************************************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

1月5日〜10日、蔵出し市にお買い得なぷきん出品予定です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

聴きカフェまつりへ出品しました

寒くなったり暖かかったりで、体調管理が難しい季節ですね。
昨日、何年かぶりに友達と、近所の温泉へ行ってきました。
熱いお風呂と、源泉掛け流しの温泉とサウナで、約2時間、じっくり温まって肩こりも軽くなったような気がします(*^_^*)

肩こりといえば、前回のハンドメイドパークの時がピークでした。
肩だけでなく首も背中もバリバリ凝っていて。
偶然お隣に出店していたolasさんがハンドマッサージをしていたので。
誘惑に勝てず、マッサージしてもらっちゃいました!
アロマオイルのいい香りと、olasさんの優しいマッサージで、心も肩こりも癒されたのでした(*^_^*)
15分間のマッサージでしたが、夜まで手がポカポカと温かかったです。
専門はフットマッサージだそうなので、次はぜひ、足もお願いしたいです(*^_^*)
olasさん、お嬢さん、ありがとうございました(*^_^*)
olasさんのHPはこちら→

そして、恒例の聴きカフェまつりです!
11月27日(木)さいたま新都心のてらこやラボで開催される『聴きカフェまつり』に委託出店しています!
ご興味のある方はぜひ、お立ち寄りください。
ナチュラルでヘルシーで元気をくれるものがたくさん集まっていますよ(*^_^*)
聴きカフェブログ↓
http://s.ameblo.jp/kikicafesaitama/

今回の布なぷきん。
聴きカフェまつり20141127
今回、用事で行けません(´・_・`)
美味しいボルシチ、食べたかったな〜。

****************************************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)
1月5日〜10日、蔵出し市にお買い得なぷきん出品予定です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

ハンドメイドパークありがとうございました(*^_^*)

前日の雨、ドキドキしましたが。
朝からいい天気のハンドメイドパーク、お越しくださったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

「布ナプキン?あ、なんか聞いたことある!」というお声を何度も耳にしました。
皆さまの「聞いたことある!」が「使ってみようかな。」になるよう、これからも少しづつですが、作り続けます(*^_^*)

そして、今回、イベント出店で初めて、布ナプキンの売上枚数がマスクの売上枚数を上回りました!!
とってもとっても嬉しいです!!
いつもお買い上げくださる皆さま。
初めてお買い上げいただいた皆さま。
ありがとうございました〜(*^_^*)

マスクももちろん使っていただきたいのですが。
やはり一押しは布ナプキンなのです。
いっぱい使ってくださいね(*^_^*)

調子に乗って、ハリーズさん()へたくさん置いてきました(*^_^*)

はんかち型↓
ハリーズはんかち20141105

ライナー&一体型↓
ハリーズ一体ライナー20141105

イベントに来られなかった方、ぜひお寄りくださいね(*^_^*)

さらに!
イベントへの委託出店が決まりました!!

☆11月27日(木)
聴きカフェまつり@さいたま新都心→前回の様子などなど

☆1月5日(月)〜1月10日(土)
蔵出し市@ハリーズ→イベント情報などなど

どちらもワクワクしちゃう、楽しいイベントです。
布ナプキンに興味がなくても楽しめますよ(*^_^*)

*********************************************************************************************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

ハンドメイドパークはじまりました!

お天気も回復して、はじまりました(*^_^*)

ハンドメイドパーク6

布ナプキン、たくさん並べて、お待ちしています(*^_^*)


委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)
11月2日、北浦和公園の浦和区民まつりに出店します(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR