コンテントヘッダー

冬休みになりました

2014年もあと少しですね。
今年最後の納品に行ってきました(*^_^*)

一体型↓
一体ハリーズ20141219

ライナー↓
ライナーハリーズ20141219

年明けには、蔵出し市もあります!
お時間がある時にのぞいてみて下さいね(*^_^*)

*********************************************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

1月5日〜10日、蔵出し市にお買い得なぷきん出品予定です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

アウトレット山盛りです(^_^;)

ちょっとサイズが小さいものや、縫い目が曲がってしまったものなど、アウトレット品が山盛りです(^_^;)

ハリーズはんかち20141219

1月5日〜10日、ハリーズさんの蔵出し市に出品します!
ちょっとお安くしますので、お時間がありましたらぜひお越し下さいね(*^_^*)

*********************************************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

1月5日〜10日、蔵出し市にお買い得なぷきん出品予定です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR