コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

"うすめ"ライナー、できました!

あけましておめでとうございます!
今年は布ナプキン活動にもう少し力を入れて頑張っていきたいと思います。
そして、他にも作ってみたいものがたくさんあるので、それらもできたらいいな〜。
なかなか更新しないブログですが、遊びにきていただけると嬉しいです(*^_^*)
どうぞ、よろしくお願いします!

さて。
最近、おりものが減ってきた私。
今までのライナーは三枚重ねだったけど、もうちょっと薄くても大丈夫な気がして、作ってみました。

"うすめ"ライナーです(*^_^*)↓
うすめ

三枚重ねを二枚重ねにしました。

使ってみたら、普段はうすめで十分でした!
生理前の一週間位はおりものが増えるので、三枚重ねのライナーで。
子ども達と縄跳びをすると、うっかり尿漏れしちゃうので三枚重ねが安心かな〜。

二枚重ねの方が乾きが早いし、リーズナブルなので、使い分けていただけたら嬉しいです(*^_^*)


今日からハリーズさんの『蔵出し市』が始まりました!
私もアウトレット品をたくさん出品しています(*^_^*)
今回の"うすめ"ライナーも初出品です!
うすめハリーズ20141219

おなじみのライナーも↓
ライナーハリーズ20141219

アウトレットの一体型も↓
一体ハリーズ20141219

お近くにお越しの際には、ぜひのぞいてみて下さいね(*^_^*)

*********************************************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

1月5日〜10日、蔵出し市にお買い得なぷきん出品予定です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
