コンテントヘッダー

ハートのサークルはんこ

ハートがたくさん集まった、丸いはんこです。

一つで捺しても、

ハートのサークルはんこ

たくさん捺しても使えそうです(*^_^*)

ハートたくさん

4月から一年生の娘。
幼稚園は毎日制服で通っていたので、私服があまりありません(^_^;)
このはんこを使ってスカートを作ったらかわいいかな〜、と考え中。
でも、好き嫌いがはっきりしているので、履いてくれるかどうか心配です。。。


*** イベントに出店します! ***

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!

****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

リネンのシンプルバッグ

先日作った童話のタグを使って、シンプルなリネンのバッグを作りました!

三匹のくま
くまタグ
リネンバッグ くま

ブレーメンの音楽隊
ブレーメンタグ
リネンバッグ ブレーメン

リネンのふわふわと動物のタグの雰囲気が、なかなか似合っているかな(*^_^*)


*** イベントに出店します! ***

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!

****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

きんちゃく いろいろ

昨日、娘にダメ出しされたきんちゃく袋。
今日はタグを無地にして、いくつか作ってみました(*^_^*)

春をイメージしたきんちゃく袋。
きんちゃく はな

ナチュラルなきんちゃく袋。
きんちゃく 茶

きらきらビーズのきんちゃく袋。
きんちゃく みずたま

こちらはイベントに出品しようと思います(*^_^*)


*** イベントに出店します! ***

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!

****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

春らしいきんちゃく袋

ピンク色が春らしい、小さめきんちゃく袋を作りました。
きんちゃくピンク

イニシャルのタグにビーズもつけて、かわいくしてみました(*^_^*)

消しゴムはんこでタグも作ったのですが、娘に「ち」だけじゃ変だと指摘されてしまい…。
イベントへの納品は見送り、娘の小物入れになりました。
もっとかわいいタグを作らなきゃ(^_^;)


*** イベントに出店します! ***

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!

****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

お手さげ

四年生の息子用に、新しくお手さげを作りました。

お手さげ

シンプルで自然っぽいのがいい、というリクエスト。
外は無地で、息子の好きな緑色、内側は男の子でも大丈夫そうなチェックのリネン、持ち手はベージュにしました。

お手さげ 内側

私も好きな雰囲気のお手さげになりました(*^_^*)


*** イベントに出店します! ***

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!

****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

木のラインハンコ

4種類の木を並べてラインハンコにしました。
木のラインハンコ

二回押せばちょうど宛名シールの幅になります(*^_^*)
バランスよく押すのって、難しいです(^_^;)


*** イベントに出店します! ***

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!

****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

てぶくろ はんこ

「てぶくろ」のイメージのハンコです。

てぶくろ はんこ

てぶくろの中はあったかいんだろうなぁ(*^_^*)


今日のフリマ中止は、とっても残念でした(T_T)
諦めきれないので、来月の埼スタフリマに出店を計画中です!


*** イベントに出店します! ***

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!

****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

フリマ中止になりました

強風の為、フリマ中止になりました(T_T)

近いうち、埼スタのフリマに出ようと計画中です(*^_^*)
コンテントヘッダー

入学準備

四月から小学校に入学する娘のために。

体操着袋&給食着袋
体操着袋&給食着袋

上履き袋
上履き袋

上は私の趣味で、下は娘のリクエスト。
親子でこんなにも好みが違うんですね(*^_^*)


*** イベントに出店します! ***
3月20日(土) 9時〜13時 荒総フェスタ フリーマーケット
手芸用品と、アウトレット布ナプキンを持って行きます(*^_^*)

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!
****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

ふくろうのがま口

フェルトのタグを使って、がま口を作りました(*^_^*)

がま口 ふくろう

タグはこんな感じ↓

がま口 ふくろう タグ

お財布にはちょっと大きかったので、小物入れにしようと思います(*^_^*)


昨日は娘の卒園式でした。
上の子から合わせたら6年間。
長い間、本当にお世話になりました。
もう幼稚園には来ることもないんだな〜、と思うと、娘より親の方が寂しかったりして。


*** イベントに出店します! ***
3月20日(土) 9時〜13時 荒総フェスタ フリーマーケット
手芸用品と、アウトレット布ナプキンを持って行きます(*^_^*)

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!
****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

童話のハンコでタグ作り

ふくろうとくまと、ブレーメンの音楽隊のハンコで大きめのタグを作りました(*^_^*)

タグ大

こちらは、ナチュラルな雰囲気の薄手の布に捺しました。

そして、ふくろうとくまのハンコ、小さめを彫って、小さいタグも作ってみました!

タグ小

こちらは、昨日のコインポーチの切れ端のフェルトを利用しました。

何に使うかは考え中…。
何年も前に作ったがま口のお財布がボロボロなので、新しく作り直そうかな(*^_^*)



*** イベントに出店します! ***
3月20日(土) 9時〜13時 荒総フェスタ フリーマーケット
手芸用品と、アウトレット布ナプキンを持って行きます(*^_^*)

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!
****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)

コンテントヘッダー

ひつじのコインケース

以前のひつじのハンコをワンポイントにして、コインケースを作りました。

ひつじのコインケース

ひつじっぽくフェルトを使ってみたのですが、ちょっと季節はずれだったかな〜…^_^;
でも、娘には大好評でした(*^_^*)

フリマに少し持っていこうと思います!


*** イベントに出店します! ***
3月20日(土) 9時〜13時 荒総フェスタ フリーマーケット
手芸用品と、アウトレット布ナプキンを持って行きます(*^_^*)

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!
****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

しろいうさぎとくろいうさぎのはんこ

「しろいうさぎとくろいうさぎ」のイメージで。
しろいうさぎとくろいうさぎはんこ

野原でおはなししているところ、に見えるかな(*^_^*)


*** イベントに出店します! ***
3月20日(土) 9時〜13時 荒総フェスタ フリーマーケット
手芸用品と、アウトレット布ナプキンを持って行きます(*^_^*)

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!
****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

初めてのレジン

前から気になっていたレジンでヘアゴムを作ってみました。

ヘアゴム赤

いろいろ失敗してますが、楽しかったです(*^_^*)


*** イベントに出店します! ***
3月20日(土) 9時〜13時 荒総フェスタ フリーマーケット
手芸用品と、アウトレット布ナプキンを持って行きます(*^_^*)

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!
****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

三匹のくまのハンコ

童話「三匹のくま」のイメージのハンコです。

さんびきのくまのはんこ

これもタグにしようと思います(*^_^*)


*** イベントに出店します! ***
3月20日(土) 9時〜13時 荒総フェスタ フリーマーケット
手芸用品と、アウトレット布ナプキンを持って行きます(*^_^*)

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!
****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

しあわせのふくろうのハンコ

童話「しあわせのふくろう」をイメージして彫りました。
しあわせのふくろうのハンコ

大きいふくろうの目がなんだかおかしいけど(ー ー;)

小物入れのタグに使いたいな、と思います!


*** イベントに出店します! ***
3月20日(土) 9時〜13時 荒総フェスタ フリーマーケット
手芸用品と、アウトレット布ナプキンを持って行きます(*^_^*)

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!
****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

うめシール

娘の卒園メッセージカード用に、うめ組ハンコを使ってシールを作りました。

このハンコを使って…


こんなシールができました(*^_^*)


かわいくできたと思います!

*** イベントに出店します! ***
3月20日(土) 9時〜13時 荒総フェスタ フリーマーケット
手芸用品と、アウトレット布ナプキンを持って行きます(*^_^*)

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!
****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

暖色系ナプキンを多めに…

ハリーズさんに布ナプキンを納入してきました!

一体型↓
20160205ハリーズ一体

ライナー↓
20160205ハリーズライナー

今回は暖色系が多めです(*^_^*)
そして、今ハリーズさんでは入園入学特集のイベントを開催中です!
かわいいグッズがたくさんで、見ているだけでもとっても楽しい店内です。
お近くまでお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね(*^_^*)

*** イベントに出店します! ***
3月20日(土) 9時〜13時 荒総フェスタ フリーマーケット
手芸用品と、アウトレット布ナプキンを持って行きます(*^_^*)

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!


****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

ひらがな、カタカナ、ローマ字はんこ

娘が今年で幼稚園を卒園します。
そのお礼のために、先生へメッセージカードを贈るのですが…

Une

そのためのクラス名ハンコを彫りました(*^_^*)
ひらがなと、カタカナと、ローマ字です。
写真やメッセージに合わせて使おうと思います!


3月20日日曜日、フリマもせまってきました!
晴れるといいな〜。

****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR