コンテントヘッダー

プレゼント企画用封筒2

先日のプレゼント企画第二便を発送しました!
急に寒くなったので、冬の街並みのイメージです(*^_^*)
封筒 冬の街並み
娘のオススメで、以前セリアで購入した、4色セットのインクの白を使って雪の結晶をおしてみました。
乾く前はかなり目立っていましたが、乾いたらいい感じの濃さになりました。
子供って、遊びながら色々覚えていきますよね。
センスがイマイチな私の、良きアドバイザーです(*^_^*)
水色をもうちょっと薄い色にすればよかったな〜。

裏は、こんな感じ。
封筒 おまたせしました‼︎
お気に入りの音楽隊に、メッセージを付けてみました。
数日でお届けできると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR