コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

33トレクラ詳細です!

今回もかわいいはんこがたくさん届きました〜(≧∇≦)
早速ご紹介です!

-MIKADO-消えないbreath。さん
33トレクラMICADOさん
ハートのfor youはんこ。
ハートの中に、キラキラがいっぱいで、とってもかわいいです(*^_^*)
しかん線が細くてきれい!!
おまけも素敵!宛名用紙がかなり好みです(*^_^*)
ブログにお邪魔したのですが、コメント出来ませんでした。
こちらでお礼させていただきますね。
ありがとうございました!

蘋果さん
33トレクラひむ果さん
パンダちゃんはんこ。
雪の中でマフラー巻いてて、かわいいです(*^_^*)
ほんわかして雰囲気がとっても好みです(*^_^*)
パンダ型のカード、こんな絵が書けるようになりたい!
パンダづくしで、ほっこりしました(*^_^*)
ありがとうございました!

えがゆかさん
33トレクラえがゆかさん
今回が2つ目です!
お顔がブラック?!な雪だるまのはんこ。
墨でもかけられちゃったのかな〜(≧m≦)
早速コルクの持ち手つけてみました!
おまけもたくさん、入ってました。
宛名シールをよく使うので、うれしかったです!
ありがとうございました!

Ritzさん
33トレクラRiztさん
おもちはんこ。
よく膨らんでます(*^_^*)
食べたいけど、可愛すぎて食べられない(≧∇≦)
おまけもたくさん、可愛かったです!
あけまして…の文字や、七輪など、ラッピングもステキです!
たくさん使わせていただきますね!
ありがとうございました!

気まぐれはんこさん
33トレクラ気まぐれはんこさん
お馬さんの餅つきはんこ。
線が細くてきれいです!!
私もこんな風に彫れるようになりたい。
おまけもお正月満載で、おめでたいです(*^_^*)
ブログにお邪魔しましたが、コメントができませんでした。
こちらでお礼させていただきますね。
ありがとうございました!

そして、集合写真!
33トレクラ集合
たくさんのかわいいはんこ、ありがとうございました(*^_^*)
次回も楽しみです!


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
