コンテントヘッダー

トレクラ34発送しました!

今回は、女の子がお散歩してるよ!のはんこです。
トレクラ34発送しました!
バレンタインにも使えるように、4Uの切手にしてみました。
が、バレンタインにはあまり似合わない絵でしたね(ー ー;)
センスがなくてスミマセンです(´・_・`)
でも、使っていただけたら嬉しいです(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


☆.。.:*☆委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、トレクラ2回目参加のにょんにょこと申します(^O^)/

今回のトレクラでかみやんさんのはんこが届きました。

ありがとうございました~(*^。^*)


届いたはんこもとても可愛かったのですが、宛名シールの図案がものすごくツボでして・・・・・。一枚しかないから使いたいのにもったいなくて使えない~(>_<)って感じです(*^_^*)

この度のご縁に感謝し、これからもよろしくお願いします(^O^)/

No title

こんにちは!
ミーです!

トレクラでかみやんさんのはんこが私のところに届きましたー!
またご縁があってうれしいです♪
ブログでも紹介させていただきました(^O^)

Re: No title

にょんにょこさま

コメントありがとうございます!
宛名シール、気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)
私もお気に入りのハンコなのでとっても嬉しいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
またご縁がありますように(*^_^*)

Re: No title


miさま
コメントありがとうございます!
ご縁があって嬉しいです(*^_^*)
次はmiさんのはんこが届くといいなぁ。
プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR