PC

童話のハンコでタグ作り

2016年03月15日22:21  消しゴムはんこ 写真あり

ふくろうとくまと、ブレーメンの音楽隊のハンコで大きめのタグを作りました(*^_^*)

タグ大

こちらは、ナチュラルな雰囲気の薄手の布に捺しました。

そして、ふくろうとくまのハンコ、小さめを彫って、小さいタグも作ってみました!

タグ小

こちらは、昨日のコインポーチの切れ端のフェルトを利用しました。

何に使うかは考え中…。
何年も前に作ったがま口のお財布がボロボロなので、新しく作り直そうかな(*^_^*)



*** イベントに出店します! ***
3月20日(土) 9時〜13時 荒総フェスタ フリーマーケット
手芸用品と、アウトレット布ナプキンを持って行きます(*^_^*)

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!
****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)

トラックバックURL

http://ka3yan.blog.fc2.com/tb.php/169-36d12cee