コンテントヘッダー

60回トレクラ届きました!

久しぶりに参加したトレクラ、届きました!
早速ご紹介です(*^_^*)

60トレクラ

Smile Kさん
Smile K
母の日にちなんで、カーネーションのはんこをいただきました。
花びらがとっても細かくて素敵なはんこです!
シールもかわいい(*^_^*)
ありがとうございました!

白黒熊猫堂の村井彩子さん
白黒熊猫堂
英語のhelloはんこをいただきました。
こちらも線が細くて、なめらかな筆記体!
おまけのブックカバーもシンプルで素敵です(*^_^*)
布小物がおまけ、というのがとても新鮮で嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!

Juntaroさん
Juntaro
おいしそうないちごのはんこをいただきました。
おまけの持ち手も丁寧に作られていて、さっそくはんこに付けてみました。
見たことのない三層の消しゴムではんこが作られていて、面白いなぁと感心しました(*^_^*)
ありがとうございました!

lesamis-hankoさん
lesamis-hanko
カントリー調のロッキングチェアーのほんこをいただきました。
おまけもシールやメモ帳、しおりなど、盛りだくさんです!
はんこが入っていたお家型の箱が、とてもかわいいです(*^_^*)
ありがとうございました!

Akiさん
Aki
かわいいはちさんはんこをいただきました。
余白処理がとてもきれいで、マジマジと見てしまいました。
シンプルでかわいいシールもたくさん!
ラッピングに使われていたマステが全部可愛くて、私のツボでした(*^_^*)
ありがとうございました!

みんな一緒に捺してみました!
60トレクラはんこ
どれも可愛くて素敵なはんこで、とても嬉しいです(*^_^*)
大切に使わせていただきますね!

後ほどご挨拶にお邪魔します(*^_^*)


*** イベントに出店します! ***

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!

4月24日(日)埼スタフリマに出店します!
使い切れなかった手芸用品をたくさん持っていきます〜。
できたら手作りの何かも出せたらいいな。

****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な紹介をしていただきありがとうございます!まだまだ始めたばかりでみなさんの足元にも及ばないはんこですが、頑張って勉強したいと思います☆
そして今回、かみやんさんと交換になりました!お日様の切手はんこ、とってもかわいいです♡大切に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします☆

Re: No title

コメントありがとうございます(*^_^*)
交換になったんですね〜!嬉しいです(*^_^*)
私もいつかSmileKさんのような繊細なはんこが彫れるように頑張ります!
またご縁がありますように。

こんにちは!
トレクラ60でかみやんさんのはんこが届きました(o^^o)
ご報告が遅くなってすみませんー!ご縁があってすごくうれしいです♡

これからもどうぞよろしくお願いします♪またブログにもおじゃまさせていただきます(*´U`*)ノ

Re: タイトルなし

ご連絡ありがとうございます!
いつかNAOさんのはんこがきてくれたら嬉しいです!
私もお邪魔させていただきます(*^_^*)
プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR