コンテントヘッダー

息子の音楽バッグ

四年生から音楽の授業でバッグを使うということで、作ってみました!
音楽バッグ 息子用

お手提げが気に入っていた息子用に、お揃いの生地です。
音楽バッグ 内側

机の横に掛けるので、持ち手を細くしました。
音楽バッグ ふち

ふちを二重にミシン掛けしたのが一番のお気に入りポイント(*^_^*)
自分用にも欲しいくらい、私好みに出来上がりました!
でももう、同じ生地が手元にないの…(´・_・`)
息子のお下がりに期待します。

ハリーズさんの童話特集、始まっています!→

かわいい作品がたくさんです(*^_^*)
私のバッグやポーチもありますよ。
ぜひお立ち寄りくださいね!


*** イベントに出店します! ***

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!

4月24日(日) 埼スタフリマに出店します!
使い切れなかった手芸用品をたくさん持っていきます!
手作り品もでせたらいいな(*^_^*)

****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR