コンテントヘッダー

赤ずきんちゃんの移動ポケット

赤ずきんちゃんの移動ポケットを作りました。
移動ポケット 赤ずきん×2

雰囲気の違う生地で2つ。
明後日のフリマに出してみようかな(*^_^*)


*** イベントに出店します! ***

4月24日(日) 埼スタフリマに出店します!
使い切れなかった手芸用品をたくさん持っていきます!
手作り品もだせたらいいな(*^_^*)

4月29日(金.祝日) 第14回Handmade Park in べに花ふるさと館
14HP

布ナプキンと、小物をいくつか持っていきます!
手打ちうどんや手打ち蕎麦も食べられるとか…楽しみです(*^_^*)

****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん→
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR