コンテントヘッダー

アリスの移動ポケット

先日の童話特集用に作ったけど、間に合わず娘用になった移動ポケット。

移動ポケット アリス

娘のスカートのポッケと色違いです。
ハンコっぽいイラストが気に入っています(*^_^*)

そして、昨日こども達が買った卵に入ったひよこのストラップ。

201604301015032d2.jpg

かわいい〜!!(*^_^*)
中に入っているひよこが、コロコロ動くんだけど出てこない!
どういう仕組みになっているのか…とっても気になります。


****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR