コンテントヘッダー

30回トレクラ届きましたo(≧▽≦)o

初トレクラ届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

30トレクラ

メチャメチャ嬉しい!!
でも、こども達に見つかると絶対取られるので、開けられません(T_T)

寝てからのお楽しみにします(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!
トレクラで「hello」はんこ、届きました!
お手紙にヘビロテさせて頂きます♡

そして、お写真を見る限りでは私のはんこがお邪魔しているような…(笑)良かったらblogに遊びに来てください☆

はじめまして!

トレクラでかみやんさんのはんこを頂きました!
素敵なはんこをありがとうございます、青虫くんが可愛くて癒されます♪
おまけのテープも嬉しかったです、はんこと一緒にたくさん使わせて頂きます!
またご縁があったらよろしくお願いします(^O^)

Re: はじめまして!

>Capriさん
コメントありがとうございます!!
我が家にもおかしオバケが来ました(*^_^*)
ブログにお邪魔したのですが、アメブロ登録してなくて、コメントできず、すみませんです(;_;)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Re: はじめまして!

> にうさん
コメントありがとうございます!!
使っていただけたら、とっても嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

こんにちは(Pq''v`*)今回トレクラご縁があり私のところに届きました♪トレクラの箱あけるときすごくワクワクしますよね(Pq''v`*)またよろしくお願い申し上げます\(^o^)/

Re: タイトルなし

> かもちゃんさん
コメントありがとうございます!!
私も某絵本が大好きで、彫ってしまったはんこです。
素敵なご縁に感謝です(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR