コンテントヘッダー

トレクラ30詳細です(*^_^*)

初めてのトレクラでいただいたはんこ。
やっと準備ができましたので、紹介させていただきます(*^_^*)

capriさん
capriさん1capriさん2
おかしちょうだいオバケ!!
表情がかわいくて、たくさんお菓子あげちゃいそうです(*^_^*)
ラッピングの魔女子さんもカードも、かなりツボです♥︎
ありがとうございます(*^_^*)

アルママンさん
アルママンさん1アルママンさん2
私と同じ初参加!!しかも、はんこを始めた時期も同じくらいです(^-^)/
なのにはんこが二つも入っていました!!(◎_◎;)
ラッピングもメチャメチャかわいいし‼︎‼︎(◎_◎;)
おまけのカボチャモールは、大喜びで子ども達が部屋に飾ってました(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

みよさん
みよさん
ねこ魔女はんこ♥︎猫好きにはたまりません(≧∇≦)
カードにさりげなく書いてあったおばけちゃんも好きです〜(≧∇≦)
おまけのチケットもすっごくキレイに彫られていて、見入ってしまいました(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

伊藤遥さん
伊藤遥さん1伊藤遥さん2
おかしちょうだい!の女の子はんこ♥︎かわいいです!!
娘にちょっと似ています(*^_^*)
おまけのタグは、娘のお気に入りになりました(^-^)
ありがとうございます(*^_^*)

空〜raku〜さん
空〜raku〜さん
蝶ネクタイのブタさんはんこ、かわいいです♥︎
カードに押してあった三人組もかなりツボです♥︎
さらにシールも!!最近疲れ気味だったので、元気をもらいました(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

そしてそして大集合♪(*゚▽゚*)
トレクラ30集合!
押すのが下手くそですみません(。-_-。)
でも、これだけで、しばらくウキウキ暮らせます(*^_^*)
トレクラに参加して、良かったです!

昨日、空〜raku〜さんにだけ、コメント残させて頂きました(*^_^*)
アメブロはなぜかコメントが書き込めず、メッセージのやり方も分からなくて…。
ブログだけ読んで、帰ってきてしまいました。
capriさん、アルママンさん、伊藤遥さん、みよさん、ご挨拶できず申し訳ないです(;_;)
これに懲りず、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
次回もがんばって参加します!!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

stamp cafe空~raku~のyukiです☆
ブタさんを素敵に紹介していただきありがとうございます(*´∀`)♪
このご縁に感謝です。そして縁が続きますように…(*^^*)

Re:こんにちは

>yukiさん
コメントありがとうございます!
ブログをUPした後、親子でyukiさんのシールの奪い合いをしました(^^;)
かわいいお品をありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR