コンテントヘッダー

トレクラ31

発送してきました‼︎!

トレクラ31

今回はラッピングもがんばったつもり。
でも、まだまだだなぁ。

よいご縁がありますように(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

第31回トレクラ

かみやんさんのはんこが届きました(*´艸`*)

可愛い狸とりすさんのはんこ有り難う御座います(*´艸`*)

ちなみに私も今回は狸でした(*´ω`)

ラッピングもとても素敵だったので開けるの躊躇しました(笑)

小さな子どもが居ますので、手があき次第blogにupさせて頂きます(*´ω`人´ω`*)

またご縁御座いますように(*´艸`*)

Re: Accoさん

ご連絡ありがとうございます(*^_^*)
秋といえばたぬきですよね!
今回はラッピングもがんばったので、褒めていただけて嬉しいです‼︎
がんばってこの程度でスミマセンです…
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR