コンテントヘッダー

トレクラ31詳細です!

トレクラ31回詳細です(*^_^*)
お名前をクリックすると、ブログにおじゃま出来ます♪

*はれ のち にじ* shoco*さん
shoco*さん
ちんあなごはんこ。
初めて聞いた生き物だけど、とってもかわいいです(*^_^*)
おまけのシールもかわいい♡
おにぎりくん、娘が気に入ったようで、切り抜いて遊んでいました。
ありがとうございました(*^_^*)


くんももさん
くんももさん
ポットの吹き出しはんこ。
レトロな感じがとっても好みです♡
おまけを付けてもつけなくても使えるという、斬新ははんこです。
おまけの動物たちも、雰囲気があってとってもかわいいです!
ありがとうございました(*^_^*)



今回2度目のStamp Cafe 空〜raku〜 yuki***さん
yuki***さん
女の子の39はんこ。
前髪とか鼻とか口とか目とか、ふわふわ髪の毛とか、細かくきれいに彫ってあります!
おまけのパンダちゃんとカエルちゃんもかわいい♡
くるみボタンは娘のヘアゴムにします♪
ありがとうございました(*^_^*)


ほたるさん
ほたるさん
ドングリのはんこ。
イラストが安定していて、掘り方も上手で、すごいなぁと思います。
おまけの葉っぱとドングリも手作り!?のような…。
すてきな秋をありがとうございました(*^_^*)
連絡先が見つからず、お礼に伺えませんでした。
こちらをご覧になってくれているといいな。


mushroom*stamp. ayu*3iさん
ayu*3iさん
馬の文字はんこ。
おまけもはんこ。
馬は太くて堂々とした文字なのに、おまけは細かい英語文字。
どちらもきれいに彫ってあって、思わず観察してしまいました!
シールもたくさんありがとうございます(*^_^*)


全部おしてみました!
31トレクラ

yuki***さんのはんこ、失敗しちゃってごめんなさい(T_T)
ベタが多いはんこが苦手なようです…。
もっと練習して、上手におせるように頑張ります‼︎

今回も、自分では作れないような、すてきなはんこが来てくれました(*^_^*)
ありがとうございました!


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

素敵にはんこを紹介していただきありがとうございます(*´∀`)♪
ベタはんこ捺すの難しいですよね(^^;私も捺すの苦手なんですが、彫るのは好きなんです…(;゜∀゜)

2回目のご縁とっても嬉しいです。今後とも宜しくお願いしますd=(^o^)=b

Re: yuki***さん

私は捺すのも掘るのも苦手です(T_T)
39の数字がくっきり読めるのがすばらしいです‼︎
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR