コンテントヘッダー

トレクラ32はんこ

はんこの紹介を忘れていましたσ(^_^;)

今回はお気に入りの天使のはんこです(*^_^*)
トレクラ32はんこ
初めてパーツ付きを作ってみました。
ちっちゃくて、上手く彫れませんでした。
本体も、上手くありません。
スミマセンm(_ _)m
でも、印影は大丈夫なハズ!!
トレクラ32はんこ2
いかがでしょうか??

今回も素敵なご縁がありますように(*^_^*)


***ナプ会やります!***
11月25日月曜日です!
今回はマスクも作ります!!
遊びに来てね(*^_^*)→ナプ会はこちら

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

トレクラ届きました

こんばんは。
アディコットといいます。
今回のトレクラでかみやんさんの作品が届きました。
これからいろんなところに使わせて頂きますね♪
ご縁に感謝です!

Re: トレクラ届きました

> アディコット様
コメントありがとうございます!
細かくて使いにくいかもしれませんが…σ(^_^;)
使ってください!

届きました。

始めまして(=゚ω゚)ノ
華-ハナ-です。

始めましてと書きましたが、実は先にかみやんさんからご挨拶いただいてました。
天使のはんこ様が私に届きましたのでご報告です。
(≧∇≦)
交換こになりましたね〜。

キュートな天使ちゃんにわっか&はねも可愛いくてニマニマしてます。
大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。

Re: 届きました。

> 華-ハナ-さん
コメントありがとうございます!
交換こ、うれしいです(*^_^*)
わたしもいっぱい使わせていただきますね♪( ´▽`)
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

はじめまして!
mi(ミー)と申します。

ご報告遅くなってしまいましたが…
かみやんさんの天使ちゃんはんこが私のところへやって来ました!

箱に入っていて優しい気遣いを感じました。
ブログで記事にもさせていただきました。
かわいいはんこありがとうございました(^o^)/

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ステキにご紹介いただき、ありがとうございます(*^_^*)
miさんのはんこの雰囲気、大好きです!
次はmiさんのはんこがきたらいいな〜(*^_^*)
ご縁に感謝です!
プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR