コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

締切ました(*^_^*)布ナプキン☆プレゼント企画☆やります!

たくさんのご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回のプレゼント企画は締切とさせていただきます。
またそのうちやりますので、ぜひご参加くださいね(*^_^*)

いつもいつも、ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます!
日頃の感謝の気持ちを込めて、布ナプキンをプレゼントです(*^_^*)
今年はハリーズ委託5周年記念なので、ちょっと多めにプレゼントしちゃいます(≧∇≦)
まだ使ったことがない方も、ベテランユーザーさんも、どんどんご応募くださいね!
※柄はこちらで選ばせていただきます。写真のものと同じ柄とはかぎりません。

①一体型 3名様
ホックで留めるタイプです。
柄布と白布の間にネル生地を3枚縫い込んであります。
プレ企画一体型

②ライナー 3名様
形は一体型と同じですが、厚みが柄布と白布とネル生地一枚です。
ちょっと薄いので、毎日のおりもの用や、生理の少ない日用にお使いください。

③はんかち型 3名様
ネル生地二枚重ねです。
三つ折りにして使います。
プレ企画はんかち型

④使い捨てセット 3名様
はぎれです。ご自分でも作れます!
ケミカルナプキンの上に敷いて、そのまま使い捨ててください。
プレ企画使い捨てセット

☆応募方法☆
こちらのページのコメント欄にて受け付けます。
ニックネームとご希望のタイプをお書きください。
12月3日締切、4日抽選です。
抽選結果もブログ上で発表致します。
当選した方とメールでやり取り後、ご自宅へお送りします。

布ナプキンの使い方を書いた紙も同封します。
これを機会に布ナプキン、初めてみませんか?!
たくさんのご応募、お待ちしております(*^_^*)



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応募させてください^^
2でおねがいします☆
布ナプキン気になっていたのですが使い方がわからず…
この機会に使えるといいな♪

布なぷプレゼント

①でお願いします(^O^)/

先日の布ナプOFFでは、お世話になりました。マスクの作り方覚えたので祖母に作ってあげようと思いますo(^_^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして(^_^)/

布ナプキン気になっていましたが、どうやって使っていいのか
わからず…

私もこれをきに使ってみたいとおもいます

①でお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

布ナプ大好き

参加させてくださーい✨
3と4迷いましたが、3のハンカチタイプをお願いします❤

かわいい布ナプキンだとテンション上がりますよね🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

初めまして(*^^*)
プレゼント参加させてください。
②ライナー希望です。
布ナプキン、最近知りました。ちょうどこの機会にどのような感じなのか試してみたいです。

初心者です。

初めまして。
布ナプに興味が湧き始め、集め始めたばかりです。
なので①番を希望します(^-^)

出産後、生理が再開してないので、スグには使えませんが、使用できる日を楽しみに集めようと思っています♪
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募しまーす♡

①一体型、お願いします!

初めまして。若葉と申します(*^^*)
ずっと応募しようか悩み、締切ギリギリで応募を決意しました!
ここ最近布ナプデビューしたばかりの新米ユーザーなので、普段使い用のライナーない!(>_<)
なので、ぜひ②に応募させて下さい。
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
