コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

応募締切&4匹目のこぶた

布ナプキンプレゼント企画へたくさんご応募いただき、ありがとうございました!!
ここで募集を締め切らせていただきます!
これからあみだくじ作って抽選します。
アナログでスミマセン(^_^;)
結果は今日か明日、UPしますのでお楽しみに(*^_^*)

そして、今日は4匹目のこぶたを彫ってみました。
4匹目のこぶた

前回の『三匹のこぶたのはんこ』に比べたら、顔もちゃんと丸いし服もかわいくなりました(*^_^*)
しかし、一発で完成できず、悪あがきσ(^_^;)
口と両足を直しました。
一番右が完成版です(*^_^*)

前回は家の隣に彫ったけど、こうして単独で彫り直してから
『この方が並べたり離して捺したりできて便利かも!』と気付きました。
ただ大きい絵を彫りたかっただけで作ったんだけど、無駄に大きいのもよくないかな、と思いました。


11月3日(火)〜11月7日(土)
ハリーズさんの『第9回手作りフェスタ』へ委託出品しています(*^_^*)
ぜひのぞいてみてください!
かわいい作品がいっぱいで、お店にいるだけで幸せな気分になれますよ(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
