コンテントヘッダー

結果発表です!

先日はたくさんのご応募ありがとうございました(*^_^*)
一体型が人気があるようで、これだけ抽選いたしました。
抽選担当は息子です。
抽選

そして結果は…
結果
あみだくじで…

①一体型
あみちゃんさん、秘密コメント二番目Tさん、秘密コメント三番目Tさん
②ライナー
ayu3iさん、あんみつさん、若葉さん
③はんかち型
yakkoさん
④使い捨てセット
応募なしでした

となりました!!
当たった方はお手数ですが、私の携帯へメールお願いします。
メール(☆を@に変えてね。)→
迷惑メールが増えたため、アドレスは削除しました。
申し訳ありませんが、コメントからご連絡ください。
うまく送信できない場合は、こちらのブログがらご連絡くださいね。

残念ながらハズレちゃった方、スミマセン。
はんかち型でもいいよっていう優しい方がいましたら、ご連絡ください。
かわりにプレゼントさせていただきます(*^_^*)

では、プレゼント企画にお付き合いいただき、ありがとうございました(*^_^*)
またそのうちやりますので、楽しみにしていただけると嬉しいです。


今日はお花のはんこを彫りました。
花ハンコ
いろんなタイプを彫ってみたかっただけなんです(^_^;)


11月3日(火)〜11月7日(土)
ハリーズさんの『手作りフェスタvol.9』へ委託出品しています(*^_^*)
ぜひのぞいてみてください!
かわいい作品がいっぱいで、お店にいるだけで幸せな気分になれますよ(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

かみやんさんのはんこが我が家に
お嫁に来てくれました!

素敵な作品ありがとうございます!
このご縁を大切に(^^)d

また、よければブログにも
遊びに来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

> みのむし様
コメントありがとうございます!
我が家にもみのむしさんのはんこが届きました‼︎
トレード成立ですね♪( ´▽`)
今からブログにお邪魔します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ひろこさん
コメントありがとうございます!
はんかち型とはぎれ、お送りします(*^_^*)
お時間がある時にメールくださいね!
プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR