コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

32回トレクラ紹介です!

今回もかわいいはんこがいっぱいです(≧∇≦)

ぴなすけさん
ぴなすけさん
ぴなすけさん2
サンタさんのタグや、クリスマスカードなどなど、かわいいものがいっぱい!
ラッピングも小さなきんちゃく袋でステキです(≧∇≦)
スノーボールのはんこ、お家だけでも使えるなんてすごい発想です!
娘がサンタさんのタグ、息子がきんちゃく袋をgetしてご満悦です(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

ゆかんぼさん
ゆかんぼさん
お馬さんのはんこ。
ラッピングが絵馬になっていてかわいい!
お馬さんの表情がおもしろ〜い(≧∇≦)
持ち手をつけるの初めてなので、ドキドキしながらつけてみました。
家にあった木工用ボンドで大丈夫かな??
持ち手デビューありがとうございます(*^_^*)
連絡先が見当たらず、こちらからのお礼で失礼いたします。

emi×mamyさん
emi×mamyさん
ラッピングが星型の折り紙!すごいです!!
はんこも使いやすそうなクリスマスオーナメント(≧∇≦)
ブーツのふわふわがステキです♡
緩衝材のハートを娘が気に入ってツリーに飾っています。
ありがとうございました(*^_^*)

華-はな-さん
華さん
ツリーとお家のはんこ。
シンプルかわいくて、私好みです(*^_^*)
ラッピングもおまけのシールも、優しい感じでステキです♡
ビニール(?)素材のシールも手作りできるんですね!
私も挑戦してみたいです!
ありがとうございました(*^_^*)

みのむし。さん
みのむしさん
お花のはんこ。
お正月はもちろん、シンプルなので一年中使いたいはんこです(*^_^*)
ぽち袋もすてき!と思いながら見ていたら、
娘も気に入ったらしく、サッと持っていってしまいました。
ありがとうございました(*^_^*)

そして集合写真(≧∇≦)
32トレクラ集合

今回は2人の方ととりかえっこできたようです(#^.^#)
ありがとうございました(*^_^*)

スマホの調子が悪くて、細切れupで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
