コンテントヘッダー

娘へのクリスマスカード

幼稚園で用意してくださいって言われたから、なんとなく作ってみました。
娘へのクリスマスカードです。
クリスマスカード娘

手持ちのお花のはんこに、ちょっと大きめのはんこを足して、お花のリース(*^_^*)
アクセントにハートもちょっと。
まんなかに名前を入れました。

クリスマスカード中娘

中にはマステガーランド。
以前紹介した靴下のはんこ。
いつ彫ったのか覚えていない、クリスマス系の小さいはんこ。

写真を貼るといいですよ、というお言葉があったけど、いい写真が見つからず…σ(^_^;)
クリスマスなのに純和風な七五三の写真です(T_T)

でもでも、娘ちゃんの好きそうな雰囲気に出来上がり、よかったです(*^_^*)
喜んでくれたらいいな〜。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


☆*:.。.☆ 委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね

娘さんへのクリスマスカード素敵ですね♪
幼稚園などで子供が作ってきたカードを貰うことはあっても子供にあげたことはないかも!
って思いました。
私も子供に作ってみようかな♪

Re: 素敵ですね

> yuki***さん
ありがとうございます!
娘が作ってくれたクリスマスキャンドルと、母のカードと、プレゼント交換という趣向だったようです(*^_^*)
私もいつも貰うばかりだったから、照れながら喜んでいる娘がみれて、とっても新鮮でした(*^_^*)
お子さんもきっと喜んでくれるとおもいますよ〜!
プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR