コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

「お灸女子と布ナプ生活のススメ♪」2回連続講座のお知らせ♪

今日はお灸と布ナプキンのコラボ企画のご案内です !
*************************************************
自然物のカラダに焦点を合わせた暮らし方、少しずつ始めませんか^^

興味はあるけど・・最初のきっかけを探している方に、2回連続講座のお知らせです。

①2月28日(金)お灸体験
②3月7日(金)布ナプ作り
2回連続¥2,000(お灸と布ナプ1セット込み)

①鍼灸師のお話と、自宅でできるお灸の紹介。冷え・偏頭痛・PMSなど、ご自分でできる手当てをお探しの方に。
実際にツボを取って種類の違うお灸を体験します。お家ですぐに始められるように、お灸のお土産付き。
お灸の気持ち良さ、知ってくださいね^^

②さいたまで布ナプ制作をしている「かみやん」をお招きして、コットンネルで布ナプをチクチク手作り♪1セット分は受講料に含まれています。
①の講座から1週間、自宅灸デビューのお話や、布ナプを実際に使っての感想、紙ナプキンとどこが違うのか、など、手を動かしつつの、おしゃべりタイムです。
鍼灸マッサージ師に聞きたいことがあれば気軽にお尋ねください^^

詳細、申込はこちら→
http://polepolehari9amma.blog28.fc2.com/blog-entry-111.html

**************************************************

私は2回目の講座に参加させていただきます!
この機会にぜひ、お灸&布ナプデビューしてみませんか??
ご応募お待ちしております(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


☆.。.:*☆委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

トレクラ34届きました!

トレクラ34届きました

今回もかわいいのがいっぱい(*^^*)
詳細は後日アップします!

雪がすごいですね。
子供達は朝から外に出て、雪で遊んでます(*^^*)
コンテントヘッダー

OKはんこ

なんだかイメージと違ってしまった(ー ー;)
OKはんこ
もっとかわいいハズだったのに…。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


☆.。.:*☆委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

かえるのアリガトウ!はんこ

ありがとう、のはんこが欲しくて作りました。
かえるのアリガトウ!はんこ
かえるの『アリガトウ!』はんこ。
ひらがなの『ありがとう』は難しくて彫れなかったので、カタカナです…(´・_・`)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


☆.。.:*☆委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)
2月4日から『資材まつり』始まります!
楽しみ〜(*^_^*)

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

電車のみましたはんこ

きのうよりちょっと小さめ。
電車のみましたはんこ
電車のみましたはんこ。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


☆.。.:*☆委託販売しています☆.。.:*☆
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)
2月4日から『資材まつり』始まりますよ!

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
