コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

花と緑のまつり ありがとうございました!

今日は風の強い中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました(*^_^*)

久しぶりのイベント出店、とても楽しかったです!
お客様といっぱいおしゃべりして、元気をたくさんもらいました。
布ナプキンについて、いろんな方に語っていましまいたが、ほんとに気楽に始めていただけたらいいな〜、と思います。
おしゃべりの中から製作のヒントもたくさんいただき、やる気もわいてきました。

周りの出展者さまもいい方ばかりで、おしゃべりに花が咲きました。
自分用に買ったレジンのヘアゴムと革のタグ。
201604292332458a7.jpg
201604292338342e7.jpg

娘はハートのペンダント、息子は光る石を買っていました。
あと、卵に入ったひよこのストラップ。
どれも作り手さんの想いがあふれる作品です(*^_^*)

少しずつ準備をして、またイベントに参加したいです(*^_^*)


****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

花と緑のまつり 始まりました!

とてもいい天気です!
イベント

イベント2

*** イベントに出店します! ***
4月29日(金.祝日) 第14回Handmade Park in べに花ふるさと館

布ナプキンと、小物をいくつか持っていきます!
手打ちうどんや手打ち蕎麦も食べられるとか…楽しみです(*^_^*)

****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

リネンのバッグ

A4ファイルが入るサイズでバッグを作りました。
くま柄とでんき柄です。
A4くま

A4でんき


内布は、くま柄はチェックででんき柄はドット。
A4くま内側

A4でんき内側

明日のイベントに持って行きます(*^_^*)


*** イベントに出店します! ***

14HP

4月29日(金.祝日) 第14回Handmade Park in べに花ふるさと館

布ナプキンと、小物をいくつか持っていきます!
手打ちうどんや手打ち蕎麦も食べられるとか…楽しみです(*^_^*)

****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

リネンのシンプルバッグ

先日作った童話のタグを使って、シンプルなリネンのバッグを作りました!

三匹のくま
くまタグ
リネンバッグ くま

ブレーメンの音楽隊
ブレーメンタグ
リネンバッグ ブレーメン

リネンのふわふわと動物のタグの雰囲気が、なかなか似合っているかな(*^_^*)


*** イベントに出店します! ***

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!

****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

フリマ中止になりました

強風の為、フリマ中止になりました(T_T)

近いうち、埼スタのフリマに出ようと計画中です(*^_^*)
プロフィール

かみやん

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
