コンテントヘッダー

あずきのアイピロー

先日は、ハンドメイドパークへのご来場ありがとうございました(*^_^*)
たくさんのお客様といっぱいおしゃべりして、とても充実した1日を過ごせました。
布ナプキン知ってるよ〜、使ってるよ〜というお話もたくさん聞けて、とてもうれしかったです(*^^*)
今回のおすすめ『あずきカイロ』も大人気でした(*^_^*)

ということで、さきほどハリーズさんに納品してきました!
アイピロー

名前を『あずきのアイピロー』にかえてみました。
アイピローですが、肩や腰、お腹にも使えます。
じんわり温かくてとても気持ちがいいので、冷え性対策にぜひお使いいただきたいです(*^_^*)

最後に、ハンドメイドパークでお隣に出店されていた『HAPPY-BELL』さん、いろいろお世話になりありがとうございました(*^_^*)
かわいらしいフェイクスイーツのお店なのですが、作家さんたちが作品そのままのお人柄で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
ハリーズさんにも委託されているそうなので、ぜひご覧になってくださいね(*^_^*)


11月10日(木)〜12月5日(月) 手作りフェスタ2016 へ出品しています!
→http://harrys-event.jimdo.com/event/手作りフェスタ2016/

****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

給食用の巾着

娘がもうちょっと大きい巾着が欲しいというので。
入学して一ヶ月しか経っていないのに、作り直しました(´・_・`)
小袋×2
体操着袋&上履き袋とお揃いです(*^_^*)
今まではアナ雪の巾着だったのですが、私はこちらの方が好きです。

ついでに、息子の分も。
3年間使っていたので、ずいぶんくたびれていました。
男の子は破れて穴があいていても、気にせず使うんですねσ(^_^;)


****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

アリスの移動ポケット

先日の童話特集用に作ったけど、間に合わず娘用になった移動ポケット。

移動ポケット アリス

娘のスカートのポッケと色違いです。
ハンコっぽいイラストが気に入っています(*^_^*)

そして、昨日こども達が買った卵に入ったひよこのストラップ。

201604301015032d2.jpg

かわいい〜!!(*^_^*)
中に入っているひよこが、コロコロ動くんだけど出てこない!
どういう仕組みになっているのか…とっても気になります。


****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

赤ずきんちゃんの移動ポケット

赤ずきんちゃんの移動ポケットを作りました。
移動ポケット 赤ずきん×2

雰囲気の違う生地で2つ。
明後日のフリマに出してみようかな(*^_^*)


*** イベントに出店します! ***

4月24日(日) 埼スタフリマに出店します!
使い切れなかった手芸用品をたくさん持っていきます!
手作り品もだせたらいいな(*^_^*)

4月29日(金.祝日) 第14回Handmade Park in べに花ふるさと館
14HP

布ナプキンと、小物をいくつか持っていきます!
手打ちうどんや手打ち蕎麦も食べられるとか…楽しみです(*^_^*)

****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん→
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
コンテントヘッダー

水色のスカート

娘のスカートを作ってみました。
スカート

最近は水色がお気に入りの娘。
ピンクはもう卒業だそうです。

アリス柄のポケットとレースで、女の子らしくしてみました(*^_^*)
スカート ポケット

アリスが気に入ったようで、喜んでいました(*^_^*)


*** イベントに出店します! ***

4月11日(月)〜16日(土) 童話特集inハリーズ
小物をいくつか出品します!

4月24日(日) 埼スタフリマに出店します!
使い切れなかった手芸用品をたくさん持っていきます!
手作り品もでせたらいいな(*^_^*)

****************
委託販売しています(*^_^*)
北浦和駅西口『ハリーズ』さん
http://www.harrys-yy.com
かわいい雑貨がいっぱい♪
見ているだけでワクワクするお店です(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

Author:かみやん
布ナプキンと小物を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR